第9回 別大国道一斉清掃&道守大分会議総会のお知らせ

初秋の候、みなさまいかがおすごしですか?
さて、毎年恒例の"別大国道マイツリー活動"の季節がやってまいりました。
別大国道一斉清掃を以下の日程で行う予定です。
また、併せて道守大分会議総会も開催いたします。会員のみなさまのご参加をお待ちしています。


日時:平成24年10月6日(土) 受付:午前9:00~
集合場所:高崎山おさる館3F

map.gif
▼当日スケジュール

9:00   受付開始

9:30   意見交換会、総会

10:30  参加者全員で記念撮影

10:40  清掃 

      三手に分かれて清掃をお願いします。
     マイツリーのある方は、自身のマイツリーがある地区をお願いします。

     1)うみたまご~田ノ浦公園方面 
     2)うみたまご~別府方面700m方面
     3)高崎山側歩道~田ノ浦公園方面

12:00  現地解散


●うみたまご横「おさる館3階」で意見交換会&総会後、その後、三手に分かれて
 一斉清掃を行います。
●小雨の場合は、清掃活動及び総会は決行します。
 豪雨の場合は、清掃活動は中止し、10時より総会を「おさる館3階」で行います。
●参加無料です。ゴミ袋、軍手、火バサミは国土交通省が準備します。
●車でお越しの方は田ノ浦公園(無料)の駐車場に停めて下さい。
 おさる館・うみたまご駐車場は、乗用車400円(1日)かかります。ご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://michimori.org/mt-tb.cgi/22

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、道守大分会議が2012年10月 1日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイツリーの手入れに参加して」です。

次のブログ記事は「2012.10.6 別大国道一斉清掃行いました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。