第4期マイツリー当選者発表♪

「第4期マイツリー会員募集」にご応募いただき、ありがとうございました。

当初10本の募集でしたが、国交省大分河川国道事務所と協議し15本まで増やしました。


みなさまからご応募いただきましたコメントにはすべて目をとおし、厳正なる審査を行い、以下の方々を選ばせていただきました。

当選者は以下の通りです。おめでとうございます!
マイツリーネームで記載しています。
(順不同)

■イエローマン
■「中九州横断道路」早期完成を願う女性の会
■2525の木
■三人兄弟 ふるさとの木
■ほめ~るCaféの木
■2018みらいへの希望-加藤・伊藤-
■デイサービスすてっぷ
■ようは
■大分ウルトラマラソンクラブ
■J:COM大分ケーブルテレコム(株)
■Asumi
■ぶんだいまる
■chelsea club 20th anniversary
■ともゆまの樹
■安部組の木


2月3日(土)に植樹式・植樹を行います。
詳しくは、郵送にて書類をお送りいたします。

IMG_3444.jpg

厳正なる審査の様子。一枚一枚、皆さまの想いを読ませていただきました。選ばれた方には、末永くマイツリーのお世話をお願いしたいと思います。

(事務局)

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、道守大分会議が2018年1月22日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★募集終了しました★ 6年ぶり"マイツリー会員"10組を新規募集します!」です。

次のブログ記事は「=終了しました=3月1日(木)開催!「語ろうみんなで!三つの輪」 開催ご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。