2年目始動!道路愛護・美化に関する横断幕の設置

別大国道10号線の田ノ浦ビーチ付近の歩道橋に、「道路愛護・美化に関するキャンペーン」の一環で、横断幕を設置いたしました!

IMG_5521.jpg

掲載期間は、夏休み期間の<7/21~8/31>です。
通行される方は、運転にお気をつけてご覧いただき、少しでも道路がキレイに保たれる気持ちが育ってくれると嬉しいです^^

==(概要)===
この事業は、昨年度より国土交通省のスタートした道路を利用した収益活動が認められる「道路協力団体」として認定(九州で4団体、県内は当会議のみ)され、これを受け、大分県で一番交通量の多い別大国道「田ノ浦横断歩道橋(大分市大字神崎)」に横断幕を掲示し、県民や観光客に広く道路愛護美化のキャンペーンすることが目的です。
広告協賛企業・団体、8スポンサー様が趣旨に賛同してくださり、ご協力いただきました。
(順不同)
(株)大分銀行
(株)豊和銀行
(株)大分カード
(株)オーシー
九州労働金庫 大分支店
(学)渡邊学園(大分国際情報高等学校/とぜん幼稚園)
(株)マリーンパレス
(一財)大分市高崎山管理公社

 

集まりました収益金は、【道路維持管理】のために使わせていただきます。


ご協力ありがとうございました。


DSCF5232.JPG

DSCF5240.JPG

DSCF5238.JPG

このブログ記事について

このページは、道守大分会議が2018年7月24日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新・世話人さんも加入!パワーアップした道守大分会議始動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。